タピオカみたいな大福

どうも、クジラです。

 

ご無沙汰しておりました。

前回の投稿から随分とたってしまった。

 

久しぶりに張り切っていきますよ。

ってことで今回はこちら❗️


f:id:kuzira-sun:20190906125004j:image

セブンイレブンのタピオカみたいな大福。127円❗️

今はタピオカブームみたいですね。ですが私はタピオカを食べたことないんですよね。なんかカエルの卵にみえてしまって・・・

タピオカ好きのかたごめんなさい😥

中身。
f:id:kuzira-sun:20190906125426j:image

見た目からモッチリが伝わってきますね。表面はベタつきがあります。

そして断面。


f:id:kuzira-sun:20190906125648j:image

見た目どうりモッチリ食感。柔らかなクリームがぎっしりと詰まってますね。

クリーム好きの私にはたまりませんな。

ミルクティー風味をしっかりと感じることができます。

なかなかの一品でした。

今度はちゃんとしたタピオカを食べてみよう、そうしよう。

 

それではまた~😄