もっちりクレープ

どうも、説明下手男です。

イヤー、自分でもこんなに説明が下手でよく営業職が出来るなーと思いますね。

七不思議いれてもいいぐらいだね。

 

さて、本日のおやつはもっちりクレープです。


f:id:kuzira-sun:20190620112516j:image

裏面


f:id:kuzira-sun:20190620112545j:image

ここ近年もっちり系をよくみるけどブームなのかしら?

 

味は、もっちりチョコクレープです(簡単かよ❗️)

チョコクリームとホイップクリーム。クリームの中にチョコチップが入っていて歯応えが良い感じ。

 

スイーツではクレープは好きな分類に入ります。ちなみに一番はパフェです。

池袋のミルキーウェイとか天国だよね😃

あとパフェでは無いけどエッグスシングスも最高だよね😃

まー要するにホイップクリームが好きなんですよ🎵

 

今は筋トレなどの運動してるから体型維持してるけど辞めたらヤバイな~

頑張ろうーっと。

 

それではまた~😄