エッグスンシングス

またまたお久しぶりのkuziraです。

 

ん~毎日続けるって本当に難しいよね。

書き始めれ数分で終わるのにそれが出来ない。毎日出来る人はマジ尊敬。

 

さて、久しぶりの今回はエッグスンシングスの9月限定らしい安納芋のパンケーキ❗️f:id:kuzira-sun:20191001153850j:image

もう10月なんですが❗️(出すの遅い❗️)

 

エッグスンシングス最高だよね😃

このクリームの量素晴らしいね。

でも、昔はクリーム増しが当たり前に注文してたのに食べられなくなってきたなー。

これが歳ってやつか❗️

 

味のほうはパンケーキに安納芋ペーストが塗ってあり大学芋が載っている。横にはキャラメルソースがかかったバニラアイス。デザートと言うより主食になりえるボリューム❗️

 

安納芋ペーストはねっとりとした食感。少し炙ってあるのか香ばしさもあり、芋の味もしっかりと出ていてなかなかの良い感じ。大学芋もしっかりとした食感で安納芋ペーストとの相性も良かった。

バニラとクリームも芋と合いますね。

ですが、腹に溜まる。芋のせいか始めは良かったのですが後半はキツかった。(オッサンだからって突っ込みは無しで😥)

 

もう10月なので次は抹茶だったかな?

ハロウィンメニューも出るみたいですしエッグスン

シングスから目が離せないですな。

 

それではまた~😄