焼き桃とラム酒のケーキ

どうも、kuzira-sunです。

今日のおやつは焼き桃とラム酒のケーキです。



f:id:kuzira-sun:20190616165504j:image

ローソンで買いました。お値段380円!

貧乏社会人にはちと高い。しかし、見た目からも美味しいのが伝わって来ます‼️

これは、買わずにはいられない。

f:id:kuzira-sun:20190616165609j:image

カロリーは200ちょっと、間食としては安心出来る数字。(おそらく)

 

さて、問題の味はラム酒の香りがすごい。ラム酒丸出しだ❗️

もしかして、運転するときには食べちゃダメなやつ?良かった休みで。

 

桃はとっても桃です。(なんだそりゃ)

ジューシーで歯応えはもしっかりしてる。スポンジはクリームとカラメルソース?がスポンジと一体になってとってもデリシャス❤️

380円と高いだけはあります。

また買おっと。

 

それではまた~😄